ニュース
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緊急事態宣言延長に伴う体制変更と出荷停止日のご案内
2021.06.01 お知らせ
お客様各位
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度政府より発令さております緊急事態宣言延長の方針を受け、弊社では下記の通り新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、営業時間の短縮を下記のとおり6月20日まで延長しております。また、東京都の推進しておりますスムーズビズにあわせ、併せて固定曜日(火曜日/木曜日)のリモートワークを、6月20日まで実施しております。
お客様のご注文やお問合せの対応に通常より長い時間を要し、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、対策内容の見直しにつきましては、状況を鑑みながら随時実施する予定であり、収束の兆しが見えて参りましたら、改めてお知らせ申し上げます。 - 記 -
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度政府より発令さております緊急事態宣言延長の方針を受け、弊社では下記の通り新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、営業時間の短縮を下記のとおり6月20日まで延長しております。また、東京都の推進しておりますスムーズビズにあわせ、併せて固定曜日(火曜日/木曜日)のリモートワークを、6月20日まで実施しております。
お客様のご注文やお問合せの対応に通常より長い時間を要し、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、対策内容の見直しにつきましては、状況を鑑みながら随時実施する予定であり、収束の兆しが見えて参りましたら、改めてお知らせ申し上げます。 - 記 -
対策および変更事項
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営業時間の変更
時差通勤および火曜日・木曜日は原則リモートワーク実施に伴い、弊社代表電話による電話対応曜日と電話対応時間を短縮致します。対応時間帯以外は下記のメールアドレスまでご連絡いただくか、または営業担当者に直接ご連絡ください。
代表電話対応時間:平日(月曜/水曜/金曜)11時から16時まで
メールアドレス:sales@geovision.co.jp
※時差通勤に伴う勤務時間の変更により、確認にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。 -
製品のご注文から出荷について
5月12日(水)より、出荷体制は以下の通りとなります。-
ご注文書は基本的に、メールにて下記の宛先にお送りください。
宛先:営業担当者メールアドレス
CC:order@geovision.co.jp
FAXでのご注文書は社員の出勤時の対応となります。いずれの場合も、営業時間外にお送りいただいたご注文書は翌営業日に対応となります。 -
出荷は原則として週に3回、月曜・水曜・金曜と致します。
当日出荷はお受けできません。翌出荷日の発送となります。 また、弊社棚卸に伴う出荷停止日はこれまで通り出荷を停止致します。
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ご注文書は基本的に、メールにて下記の宛先にお送りください。
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6月出荷停止日:2021年6月28日(月)
6月25日(金)の午前中ご注文受付分まで25日発送予定。
※上記以降出荷停止期間中のご注文は2021年6月29日(火)出荷を予定しております。
※在庫状況やご注文内容等により、出荷できない場合がございます。
特に、ライセンスドングル及びマウント類はお取り寄せ品です。GeoVision本社のあります台湾におきましてもコロナウイルス感染者が増加しており、その対策対応のため発送に日数を要しておりますが、当面対策を継続することとなりました。
お取り寄せ品、特にマウント類につきましては、必ず事前に納期をご確認ください。
また、レコーダーも受注生産品のため、部材の入荷状況等により2週間から4週間程度頂きます。
事前の在庫確認と、日数的に余裕をもったご注文をお願い致します。 -
オンライン打合せの推奨について
お打合せは、対面での打合せも可能ではございますが、Web会議システムを使用したオンライン打合せの積極的な活用を推奨しております。担当者までご連絡ください。
以上