活用事例
Case Study
遠隔監視×入退管理システムとは
遠隔監視×入退管理システムとは
各地に営業所や支店など複数の拠点がある場合でも、インターネットを使って本社などで設定や履歴の集中管理がおこなえます。
各拠点の入退室を一元化することで、1枚のICカードで各拠点の入退室ができます。 また、拠点毎におこなっていた、ユーザー・カード管理や入退室履歴の管理も一括でおこなえます。
各拠点の入退室を一元化することで、1枚のICカードで各拠点の入退室ができます。 また、拠点毎におこなっていた、ユーザー・カード管理や入退室履歴の管理も一括でおこなえます。
こんな方におすすめ
管理方法が異なる拠点を一元化したい
遠隔で他拠点の入退室管理をおこないたい
セキュリティ対策で管理コスト削減したい
スマホで遠隔解錠をしたい
導入メリット
セキュリティリスクの軽減
各拠点用にカードを複数持つ必要がなくなり、カード紛失によるセキュリティリスクや運用コストの低減が見込めます。
管理業務の効率化
拠点毎で管理していた、カード情報やユーザー情報の登録・変更・削除・入退室履歴ログの取得など、一元管理がおこなえ管理業務の効率化が図れます。
各拠点の入退室を一元化することで、人事異動やカードの紛失・盗難時にも素早い対応が可能です。
運用イメージ
1ドアの小規模オフィスから最大8,000ドアを超える大規模セキュリティまで、
お客様の運用に合わせたセキュリティシステムを構築するための機能が標準搭載されています。
こんなシーンにも最適
レンタルオフィス・コワーキングスペース・民泊
現地での受付が不要
遠隔操作で利用者へ入室用の暗証番号またはQRコードを発行
利用者は発行された暗証番号または、QRコードでスムーズな入退室
戸建て・オフィス
カードの紛失・持参忘れでも
モバイルアプリ『GV-Access』ドアの解錠・異常・映像確認がおこなえます
どこにいてもスマホで遠隔解錠が可能です
システム構成
製品ラインナップ