新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組みについて
2020.02.28 | お知らせ

お客様各位

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
株式会社GeoVisionでは、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を実施して参ります。

対応方針概要
  • 期間:2020年3月2日(月)から 2020年3月31日(火)まで
  • 目的:弊社従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全・健康確保、安定した事業継続のため
対策
  1. お問合せ時間短縮を実施
    感染予防のため、公共交通機関のラッシュアワーを回避した時間帯で通勤できるよう、期間を限定した時差出勤を推奨するため、お問合せ時間を10時から16時30分と縮小させて頂きます。
    ※16時30分以降のお問い合わせは、翌営業日の折り返しとさせていただきます。
  2. 在宅勤務制度を活用したリモートワークの推奨
    在宅にて業務が可能な社員で希望する場合は在宅勤務を可能とします。
  3. 在社時の感染予防対策の強化
    ● 受付、オフィスへの手指消毒剤設置
    ● 手洗い場へのうがい薬の設置
    ● 出勤時、帰社時の手洗い・うがい・手指消毒の徹底
  4. 出張及びセミナー、イベント参加について
    お客さまの健康や安全面などを第一に考慮し、2020年3月末までの出張及びセミナー、イベント参加に関しまして原則中止とさせて頂きます。

2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)の実施を決定しておりますが、今後の状況によっては期間を延長する可能性もございます。また、日本国内における製品供給につきまして、現時点で一部の商品を除き、問題なく供給を行っております。今後の製品供給への影響が生じた場合には、あらためてお知らせさせて頂きます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。